TOHSETSU Blog

更新日:2024年10月9日

食事会を行いました🤝

社内イベント

おはようございます!鈴鹿支店です🌞
前回の更新から日にちが空いてしまいました🙏💦
定期的な更新を心掛けていきます💁‍♀️

少し前になるのですが、浜松役員の方々と鈴鹿メンバーで食事会を行いました😄

今回、我々が訪れたのは焼肉屋さん😋🍖
久しぶりの食事会にみんなルンルン♪で向かいました😆笑

食事会の目的は役員の方々と社員の意見交換💬…といっても難しい話ばかりでは無く、日々仕事をする中で感じたことや思ったことを話して、コミュニケーションを図る場となってます🤗

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね😙🎶
お腹いっぱい頂きました🍖笑
美味しかったです😋ごちそうさまでした😆🙏

今回は鈴鹿メンバー全員での参加が出来なかったので、次回こそはみんなで参加したいです😄🙏✨

この記事をシェアしたい方はこちらへ

同じカテゴリーの他の記事

さらに他の記事を探す