TOHSETSU Blog

更新日:2024年7月29日

ひとときの休憩😊🍦

ウラブログ

こんにちは!鈴鹿支店です🌞

先日、社長含め役員の方々が浜松から鈴鹿支店へ見えました✨両拠点間の交流も増えて嬉しく思います😄

鈴鹿での仕事を終えて浜松へ帰る際、”ルーティーンがある”とのウワサを聞き、今回写真を撮ってきていただきました😲📷

帰り道にサービスエリアに寄り、ソフトクリームを食べるのがここ最近のルーティーンになっているそうです😆🍦

社長のオススメは抹茶ソフトとのこと🤭♪
今の時期は、ソフトクリームがとても美味しいですよね😄✨私も食べてみたいです😋🍦笑

今後は、浜松の様子もお伝え出来たらなと思います😊是非、お楽しみに😉🙏

この記事をシェアしたい方はこちらへ

同じカテゴリーの他の記事

さらに他の記事を探す